水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まだまだだね

[独言]本腰入れられないなー

やっぱりPC修理の時から合間が開いてしまって
さらにこれだから
ヤバーイって思うことは多々あるのですね
あとPSO2もまた死んでしまう手前
2kで抑えた課金だったけどこれもほぼパーになりそう
悲しいね・x・

お仕事は出荷作業。残業もできる方は~とあったけど
基本うちは残業は悪ってイメージが抜けないので。
当然受けずして帰ってきました
まあそれでも97→95とか完璧でしょ(*´ω`*)
ちょー久しぶりの掲示板載りましたよ
某氏がたぶん別工程だったからな笑笑
たまにはそんな日もいいでしょう

明日から休みで、そこからも一勤一休
振替出勤も完遂したし問題ねえぜ
そろそろ来月のシフト、出さないとなー
定位置を早めに混ぜる予定です。
楽したいしな・3・
デレステも4周年突破。このブログもなんと
4周年……最近グダグダで申し訳ねえ
打ち込めるゲームがなかったらダメだわ(´・ω・`)