水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

どうにかなるもんだよ

[独言]朝の立ち上がりが悪くても

いつもよりは起き上がれる時間はかかったけども、連休あれば
どうにでもなる、というよりどうにかしないといけんがね
雨も降りそうでしたが、行きしなはもってくれました(;´∀`)
そしてお仕事は4〜5週連続?の出荷作業の援軍。
もう棚入れぶっちゃけてやりたくなくなるねコレは(´・ω・`)
2ヶ月近くはブランク勝手に作らされてるようなもんだぜ
これで生産性突っ込まれたら怒りたくもなりますよ
出荷作業は午前中少し面倒なロケーションに当たったんで
今ひとつでしたが、終わってみればきっちり目標はオーバー
まあコレがこっちに終日飛ばされる要因なんだけどね
これで出荷作業も評価されなければ今頃仕事ないから!

帰ってからというものの昨日の予想通りPSO2に手が伸びそうにない
艦これとデレステの消化だけで終わりそうですね、ハイ。
まあ明日と明後日いけば中休み。ここもまたPSO2メンテ日という。
ことごとくすれ違ってる感あるけどまあいっか。