水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

しっかり抑えた

[独言]いいぞいいぞ

隙あらばスロに行ってた3週間前のことを考えると
完全にオフに出来た感じで我ながら感心してる
やっぱりこうじゃないとダメなんだよ、たとえ少々は
PSO2にモチベが持っていけないとしても他でカバーする
まあ今日に関してはやや艦これよりかな?デレステ
イベントが終わってひと段落って感じだしね。
まあゲームに義務感持ったらダメっていうのはよく分かる。
とりあえずこっちも少しずつ再開しないといけないね
ガシャの結果の悪さが災いしてるってのは多少ありそう。

適当に通話する面々が居たらゲームも続くんだがね。
プレイスタイルが合う友人とでないと、やっぱり気持ちが
続かないってのが俺らしいというかなんというか。
今日は久しぶりに部屋のお掃除もしたりとか気分転換。
もうちょっと色々切り替えをしてみたいってのもあるが
まだそれに関しては少しずつ、かな。
頑張ります。