水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

思い立ったけど

[独言]あかんっぽい

いや、年金免除のお話。どうせ払える収入ないし。
来年にはどうにかなるかもしれないけど、今年はまだまだ
変わらずしんどいわ。色々マイナスが残ってると言うに。
まあ一部はワイのしくじりなんですけどねHAHAHA!!
けど状況は何とか去年よりまし。少しずつは立て直したい。
またスロ依存の危機だったけど乗り切ったし。
今課金で怖いのはデレステぐらいだよ(´・ω・`)

今日はそんなわけで申請行こうかなって思ったが7月に延期。
割とシフトはフリーダムだしどこかで行けるでしょ。
フレとのんびりPSO2やっとりました。プレミアム民復帰。
とりあえず新コンテンツはだらだらやってみようかね。
これでいよいよクォーツ工終焉かもしれない。つらいけど。
モデュレイターが安定するのがまあ変わらずADまたはTAだが
それでもかなり活路は絶たれたね。

やれることをやって過ごすけど、言うほど長くはないか。
来年はどうなってるんだろうなあ。