水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

意志が弱い

[独言]それ以上に足りないものが多すぎる

ああ、結局スロ行っちゃったんですよ(卯月に土下座しながら)
でも全くと言って出る気しなかったから足早に帰宅しましたがね。
常連のおじさんも酷すぎるっていうぐらいだから、よっぽどだねー
俺もつい5kほど突っ込んだが、あれ以上熱くなったらダメだったね
まだそこに理性は残っていたようだ。こうやってると早く副業を
再開させてスロにもデレステにももりもり課金してやりてえとこだ
貯金して残すもんなんてないぜ!まあPC買い替えとかの必要投資は
絶対やりますけどねHAHAHA

でも仮にまだ付き合いがあったとしたら、デレステもやんなかった
かもしれないねー。それは多分というかほぼ間違いないと思う。
これもまた一つの人生ってヤツですわ。ま、だからこそ残すものは
何もないから思い切ってヒャッハー!!するのが一番ですよね。
どうせ10年ぐらいには散っていく人間さ。
というかもうそれを切に望んでるあたり終わりの始まりだわ。