水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やばいぐらい元気が出ない

[独言]え、何なんでってぐらい

朝は7時過ぎに起きれる、まあもうあまり問題ない
たぶんフルタイムもこなしていけるような気もしている
とりあえず祝日だからね、花騎士とかデレステゆっくりプレイ
デレステは何か今回やたら順位高いけど、まあそのうち落ちる
それよりも深刻なのは、一日に数回本当に何もしたくなくなる
ことが起こることが増えてる事だ。
もう布団に入って忘れるのが精いっぱい。
数時間したら回復するけど、その数時間が無駄なんだよなあ。
まあ100%をゲームに費やすのは無理ってのは分かることだが。

もう少し有効活用できないものであろうか(´・ω・`)
そんな状況だったのでコメントも少なめ。体調そのものは
元気なんだけど精神がまずすぎる。明日はどうなるかな。