水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

連休初日?

[独言]俺が言うなってやつですが

ひとまず大体のところは7日まで休みなのかな?
あ、俺の前職は5月決算月だったので関係なく出勤でしたー☆
しかも手当出ませーん☆ほんっとうにクソ企業でしたね。
今だからもうボロクソ言おうが何だろうが関係ねえや。
それを10年は耐えてきて潰されてきたんだからな。
まあでも忘れるようには努めてます、まだ先には先がある。
GW明けにはまた何かしら動かなくてはね。

今日はちょっと失策で睡眠剤と安定剤の投薬が遅れたので
昼間もまともに動けませんでした(´・ω・`)やっちまったね
合間席を外して投薬だけ済ませておけばよかったよ......
今夜は繰り返さないように注意しておかないとなあ。
イベントはまあまあ好調な滑り出し。ただやっぱりイベの楽曲は
nocturneの方が楽しかったなあっていう正直な感想。
通常楽曲に配信されたらまた叩きたいです。

全体的に今日は元気がない方でしたが、ともかく頑張ろう。
副業復帰も出来る限りは尽くさなければいけない(;´∀`)