水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

誓いは守れなかった

[独言]だが改めて


負けたままで終われなかったんです!!!
前回誓いを立てた時って惨敗した時なんですね、やっぱり勝負師としては
そのままで終わったら悔しいやん?せめて少しでも勝ったスタンスで
もう一度改めて表明したいと思って今日行ってしまった
最初の出だしがすげえ良くて、また今日も出オチマンやるんかなーって思ったら
とりあえずひと箱積めて、ひと安心してたらやっぱりそれ以降飲まれたよね!
積んだ時点で換金しておいてほんと正解だったわ......(´・ω・`)
油断も出来なかったので、間に飲み物も挟まずに打ち続けてました
まあそれも功を奏したって感じなのかなあ。
というわけでもう一度。
今日からフェス終了まで絶対打ちません!!!(ホールで)
いや家スロぐらいやらせて下さいほんと暇なときあるんで[゚д゚]

今日は他デレステと花騎士、だけど花騎士は育成が済んだのと、今回の
11連でまた戦力が確保できなかったので現状維持でしょんもりです。
デレステはちょっとまだ今日の目標にスロ行って達成できてないので
これからやるつもり。まあ戒めとしてもうクレジットもいくらか返済
してきました、今日じゃないと祝日扱いで返済できなかったからね。
これでまた手当金で返済を進めて、フェス前に一度ゼロに戻しておいて
また借りる感じになると思います(:3_ヽ)_
借りる前にフェス限卯月当たればいいんだけどなあ......