水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さらば連休

[独言]しかし大失敗な連休

ほんとならデレステがっちり詰めてファン数ウハウハ
計画だったのだけど、完全にスロで水を差してしまった
今日も早打ちして早帰りしたけど、負けた空虚感で
昼寝したからまったく何もできてないしなあ。
とりあえず明日からまた仕事漬け?の日々なので
(合間に休みはしっかりと入れるけどね)
抑えるところはぐっと抑えて返済も進めていこう
大負けをかましたところはないから十分立て直せる
今月は2返せてるからアドバンテージはある
理想は今月も1進めないといけない
それぐらいしっかり追ってこそ来年中の決着だ
自分に厳しくいこう

お仕事はこのざまさん減らしたらやっぱり軽いね
通年でやってくれたらいいのだけど化成品はパスだわ
どのみちまた2か月後にはこっちオンリーになるのよね
しかもホリデーでくっそ忙しくなる?ってとこだし
年々減ってる感はあるけどな!
来年いっぱいしっかり働かせてもらって完済できたら
とりあえず雇い止め食らっても切り替えればなんとか。
もうその頃には正規も絶望的だからね。
既に選択肢にもないから考えるまでもないんだけど。