水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あと明日だが

[独言]帰省させられるしな

また休まった気のしない休日になりそうだね
今日は今日とて歯痛に苦しみながらの仕事だったし
やっぱり神経使うもんなー、しばらくは無理かね
んで化成もどこかで一日は入らないといけんだろうし
その日をいつにするかと、変に翌日新職だと間違いなく
響くのは目に見えてわかる(´・ω・`)
ま、そのへんの折り合いも考えてたら疲れる罠

PSO2も手が伸びず、なんとか艦これとデレステだけには
ギリギリ着手できてるのが現状
今日も明日早いんで言ってるうちに寝るんだけどね!
次は25と26に骨休めかしらね_(:3」∠)_
もうぶっちゃけた話現代に疲れ果ててる身なんで
みっちり働いて金稼ごうとまで思わんのよ
だいぶ課金欲もスロ欲も薄れてきたから浪費も少ないし
来年は今ぐらいしっかり自制すれば盛り返せるんだ......