水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

無念は拭えた

[独言]やっぱパレード集中できず

朝一スロ行きました(´・ω・`)
けどまあ2kでかかって飲まれて、少し迷ったけども
1k追加したらどーにかBBに偏りながら加点していけて
(久々に1G連でじゃんじゃんばりばり)
1日で4000回したのも思えば久しぶり、負け続きか
それよりも早く撤収してたからね( ̄▽ ̄;)
結果としては3k投資の6k回収
倍戻しなら全然OKじゃないスかね……昨日の負けも
しっかり取り戻せたし笑
今日も鶏塩うどん食べてこうかなって考えたけど
一応通過してスーパーで買い物して帰宅。

そして喉をやられた予感
煙草酷いしなパチ屋は。それは当然として行ってるわけだし
明日はできれば行かず勝ち逃げ状態で3連休を終えたい
ひとまず服薬したし寝てようかな。
今日は悪い日ではなかった……