水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

んあーマジかー

[独言]驚きゆえに

ちょっと使いこんでしまった(´・ω・`)
まぁ来月が計算立つからまだまだ許容範囲なのだ
いやね、駅前のホールが閉店してしまうという衝撃
んーいつも行ってたホールが椅子取りゲーム面倒で
こっちなら楽に席取れるから今後通おうと思ったら
このざまか……なかなか悲しいもんだ
そして今日は一番乗りしたと思ったら予想してた
閉店前のベタピン回収、うむ開店一番726ハマり
露骨すぎて草草の草なんだ
ストレートで5kやられてきましたとさ_(┐「ε:)_

しかし困ったな、散々負けてる代わりにここを
自転車置き場に使っていたので閉店したら安全な
自転車置き場が無くなってしまうという……
しゃーないからもう少し先にあるパチ屋に移転か
わざわざ遠くになるのがちょい欠点だなー
さてとりあえずこんなアホなやられ方をしても
徘徊ちまちましたらさらにSuicaは減る一方で
ついには5スロジャグラーが増えたと聞いたので
少し行きしなにあるスロ屋に寄る暴挙

まぁとりあえずサクッと20回転でペカった
いやーあっちのホールのBBも生入りだったので
GOGOランプ光らせたのはこれが初なんスよ……
その後もそこそこ健闘するもとんとんで終了
んーもうひと追い出来たら1k取り戻せたんだがな
そこんとこがジャグラーらしいというかなんつーか
必死に追ってしまって妙に疲れ果ててしまったぜ
その間も結構飲んでしまったので4缶いったかな
そこそこ危険水域までやってしまった(´・ω・`)

んで無性にマシマシラーメンキメたくなって
ガッツリ食べてしまった……今日はポテトもいったし
飲食費だけでも2kいっちゃったナァ[゚д゚]やっちまった
明日は少し自重しないといけないかもしれない
これ以上来週に閉店が決まったホールにホイホイと
金をよこすわけにはいけないっスねー
また行けるところが減ったんだけどもう残すは今日
とんとんにしたホールと椅子取りゲームのホール
ぶっちゃけ20円スロはもうやりたくないわね(ヽ ´ω`)

当然それだけ飲んだから17~21時ぐらいまで閉店
ようやく起きて水分補給しまくってアルコール薄めて
やっとこさ今日付が変わる前後で安定してきた
もうジャグラー安定して打てるのはないかもしれんね
3本柱を失ったその時は仕方なしジャグラーだろうが
まだそこにのめり込むのは避けたいなー
収入は計算つくようになったからそこんとこ避けて
株投資するとかPC新調とかこっちが先決なんよ
なんならまだまだ駅前引っ越しは諦めちゃいないのだ