水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

( ゚д゚)ハッ!

[独言]時間はあっという間

まずは4週間成し遂げた……もう大丈夫かなぁ
とりあえずやらかしも今んとこなくて、ry氏も
色々信用して仕事任せてもらってるしな
他の以前居なかった社員さんとも連携はきっちりと
取れてるような気がする……するだけかもだが笑笑
悪い話は聞いてないし良しとしておこう
ようやく社用PCはまだだが自分のワークスペース
確保されました、事務所にな!これはもう紛れもなく
やっぱ事務系の内勤がほぼ確定でしょう[゚д゚]
これでいいのだ、むしろ望んだ結果(事務探してたし)

そんで昨日も昨日でちょっと2024年いっぱいまでの
やり繰りを見積もってみたらなかなかアツいかもね
あくまでまだバイトでの時給計算での見積もり
正直もうこのままでも夢を見られるような気がする
そうはさせてくれなさそうな雰囲気だけど_(┐「ε:)_
少なくともこの年内だけでもバイトでやらせて
もらえんかのお……心配しなくても辞めないから
責任背負うの正直めんどいのよ、このざまさんでさえ
サブリーダーでメンタル潰したというのにな

15年前と比べりゃ社保加入も出来たし、望む職務に
就けたし時給だって高い(まぁ他値上がりしてるが)
年齢のハンデがあってもここまで戻ってこれたのは
マジこれだけで十分合格ラインっすわ
あまりに半ニート期間もだしこのざまさんシフトも
グダグダでいい加減だったからもう少し休んだり
してしまうかなって思ったけどきっちり4週間いけた
ここも復活を遂げられたし、このまま変に責任が
重くなりすぎなければ大丈夫
よくここまでうまくいったもんだよ(´・ω・`)

甘えももちろんあるけど、正直最初から正社員なら
うまく行かなかったんじゃないかなとさえ思うわ
正社員になる前にまだ大丈夫かどうか訊かれると
思うけどもうしばらく据え置いてもらおうかなぁ……
年内いっぱいはこのままいってもう少し練度を
上げていきたいところなんスよ[゚д゚]
とまぁ色々想いはあるけど仕事はとっても順調です
これだけでもメンタルはとても軽くなるもんだ
仕事終わりの一杯はやめられなさそうだけどな!

そんなんでクウテネテしてからLH熱中してたら
気が付けば3時……大幅にブログ遅れたぜHAHAHA
当時のゲームに没頭できることは大事なことですよ
スローガン復活の一環だからな、うむうむ
ということで待ちに待った週末だぜ!
来週は土曜含む週6か、どこか休みもらおうかなぁ
ぶっちゃけ身が持たない気がする_(:3 」∠)_