水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

負けたけど

[独言]保険料払ってきた

( ゚д゚)ウム
うっかり払ってなかったってのが一番あかんから
気が付いたら金なかったって死亡フラグですぜ
勝っているうちに先手打っておくのだいじ
ということで朝からジャグキチ出陣前に支払い
これで何も心配なく来年を迎えられる
カード支払いも口座に残してあるから問題ない
まあ来月には底をつきそうなんですが_(┐「ε:)_
生活資金は最悪の場合魔法のカードだ

んでジャグキチ出陣したけど
今日はさっぱり冴えなかった(´・ω・`)そりゃね
3k投資1k回収……もう少し粘る策も昨日のことを
考えたらアリだったかもしれないけど、同じように
いくとは限らないし、案件もなかったから案件で
勝ち確にも持っていけないし無理は禁物ですわ
飲みも比較的抑えて徘徊もせずそっと帰宅しました
おかげで夕方もまあまあ早い時間帯から復活した
これぐらいならまあ許されるかね……

どっちにしろ生活資金が少なすぎるのでそこが
死活問題なんスよね、今月給料も4.5しかないわけで
実にまだまだ修羅場が続くわけでつらたんですよ
1月には前職戻って2月には立て直せると思うけども
これもまた新たな戦いが始まるわけだからね
色々環境だけは蘇るけど、当時と境遇は全く違うぜ
それをさらにハードな相手であるry氏に叩き上げ
されることを考えたら下手したらまた下野ですよ
もう派遣戦士になることも厭わないけどさ……
正直ここで正社員にならないのが正解と思ってる

なので話がないならずっと黙ってる予定ですね
社会保険だけきっちり加入して、あとはもう正味
20日弱働くわけだから若干このざまさんより
手取りが増えたらオッケーみたいな感じですわ
まあ予想より上手いこと仕事に馴染んでこれなら
イケると実感があれば迷わず受けるつもりではある
ry氏に認められる気は正直しないんだよねえ
彼とぼくではタイプが全く違うからね(ヽ ´ω`)

あとは自分自身との闘いがまだまだ続く
これだけはもう間違いないし死ぬまで続くよな