水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

飲兵衛とスロカスの末路

[独言]遅くなりました

''`ィ (゚д゚)/
昨日も昨日で丸一日飲んでスロ打ってでした……
やっぱ今年いっぱいは治んねぇわこれ
もうやけっぱちなところが多すぎんだよなぁ
人って弱いね
何か薬とかのエトセトラを調べてたらさー
タヒにたくなることも時たまふっと現れる
おおこわいこわい
まだダメよ、来年一年は最低でも待つんや……

とりあえず酒とギャンブルに沈みましたが
昨日はがっちり勝つことができたのでおkおk
ポッケナイナイ案件も久々に発動してウハウハ
それだけでも勝ち確だったのに自分の台も
そこそこ噴いてくれたのでウマウマでしたね
そりゃこんなんだったら酒も進みますよ
むしろ負ける方が酒って進まないんだよなぁ
だいたいそんなもんだよね_(┐「ε:)_
18時過ぎまで打って合算も130にならず
久しぶりの好戦でした

直近5回のうちだと3回は圧勝してるな
今のうちに保険料納めておくべきかしらね
これ納めるのに魔法のカード使うのはイクナイ
ぶっちゃけぼくが納めなかったら親が病院に
通えないのでな……責任重大なんだわさ
メシ代も多分このままギリギリで給料日までは
逃げ切れるところまできたしいけるやろー
まして明後日は入替日で休戦日
明日もやられたとしても少額に抑えれば無問題

ただメンタルが怠惰全開なのでそこを何とか
前職も年明けるまでは放置されそうな感じだな
まあ今のコンディションで16日からやれるかと
なったら無理って判断になるししゃーないか……