水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

救急の日?

[独言]らしいね

なんか子どもの頃に聞いて、なるほどと思った記憶
なのでよーく覚えてるわけよ
まあコロナにゃ罹ったけど救急車沙汰にならなくて
良かったとは思っております(´・ω・`)
今もなお色々気怠さとかアフターはもう一つですが
昨日もそんな感じでしたしね

その昨日も休んでほぼ無気力モード
親は親で悠長に酒買ってきて飲めとなるし
まあ少々は付き合ったが、やはり飲みたいと思う
時以外に飲むとそんな美味しくないんだよね
それが普通なんだろう_(┐「ε:)_
あのNGSですら昼間までちょっとやっただけで
あとは寝て起きて寝てやらなかった……
そんなダメダメな一日でした

3連勤も濁したけど多分受けないだろう
なんせ元々から避けてるわけだから
コロナ前からもどーーーーーせやってない
そんな感じ[゚д゚]
しかし日の出も遅くなったな、今もまだ少し暗い
言ってるうちに秋がきてすぐ冬だな
灯油シーズンは待ちわびておりますが今年は
物価高だからちょっと身構えるなぁ
困ったものです