水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

SARABA8月

[独言]連休クソ野郎なう

とりあえず明日までお休みね_(:3 」∠)_
まあこの辺は元々シフト休みにしてるから
多少気楽とも言えるが……来月どこかで最終の
契約更改の日が来るはず、そして3月いっぱいで
終了のお知らせさ
これだけコロナアフターで休みまくった有り様
こりゃ延長なんて200%あり得ませんわな
元々最初の契約から3年だったわけだし

その後は……どうしようかなあ。
とりあえず例の場所あたりで仕事できるとこ
探してみようかなあ、帰り道に徘徊とか最高だし
もっとも、社会保険完備みたいな抜群の環境を
探すことが困難極まりなさそうだぜ[゚д゚]
また国民年金は免除の手続きしねぇとだなあ
堂々と来年は半分ぐらいできるだろ……

さらには免許更新と。次は2027年か
その頃生きt……ゲフンゲフン
とりあえず悠長に冬を越せるのは今年だけか
来年の冬はマジでわかんねぇぞ、早めに
仕事が見つかればまあなんとかなるが。
定位置も無くなった今もう後ろ盾はないしな
一応存続してるらしいが化成品工場だけらしい
( °ω° )お断りします

9月から……9月から頑張る
何度そう口走ってきたことだろうか
1階落ちさえなければなぁ_(:3 」∠)_