水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

成し遂げたぜ。

[独言]久々のジャグキチ回避

まあ雨だったのと、うまいことPSUのモチベが
持ってくれたのが大きかったわね(´・ω・`)
昼過ぎたら回線ゴミになって落ちまくったが。
その後ディスコでのフレに拾ってもらって
回ったら全然落ちずにやれた……うーんこの差
まあまあ昨日は周れたような気がするね
まだこれを先行投稿してる時点では時間も
たっぷりあるのでもう少し頑張ってみる

そう言えばローソンストアでこの11年前に
よく流れていた某ジャニ曲も導入した
んー懐かしい!!
これとローソンストアの歌を交互で聴き
周回してたら何か楽しくなってた笑笑
眠気も何とか跳ね返して頑張ったなあ
レアはあまりともなってないけど
S3時代よりは少し良くなった感ある
こんなもんだろう[゚д゚]

カンストしたら別垢頑張ってみようかな
もう何か極上のレアはぼくには拾えないわ
精々中の上みたいなところしかないな
そして連勤_(:3 」∠)_
正直もう色々しんどいな……いよいよ契約も
満了まで1年を切ることになるのだ
まあもしかしたら9月d……ゲフンゲフン
いやなんでもない

株投資ができてないのがIKAN
なんか跳ね上がってるんだけどこれ多分
決算近いからなんだよな(´・ω・`)
終わったらまた下がる
けどあくまで配当金狙いだからな……
一喜一憂せずに継続あるのみだな