水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

連勤でも

[独言]くたびれようが凄い

久々の終日T作業だったんだがまあへとへとだね
もう苦手サイトもあまり差がなくなったんで
だいぶ受け入れられるようになったから
1階降ろされるぐらいならこれで全然OKになった
どうやら前回も5位に居たらしいな
ポカミスなかったらもっと上だったんだがナー
まあ人間やめられんしシカタナイネ
むしろ飲酒プレイしてこの結果って笑笑
大きい声では言えないけどな!

雨も降ることなく無事帰還してメシ食って
やっぱ寝てしまってその日の夜はパーに
概ねいつも通りなのである
まあ休日前の夜は大体夜更かしするから
一旦寝る方がまだ安全なんだけどな
そして徘徊が増えてきてからローソンストアに
かなり立ち寄るようになって、あの店内放送の
音楽を思い出して動画回収した笑笑
そして仕事時にそれを聴くという[゚д゚]

嗚呼、だけど11年ぐらい前のことを
鮮明に思い出せるよ……前職の16時過ぎに
終わった帰り道にいつもローソンストア
寄って500円程度の夜食兼朝食を買った日々
……今もそんな慎ましい食生活ができたら
もっと金貯まるしこんな太らないよな……
もう無理なのは分かりきってるがね

さて今日は天気も悪いしジャグキチもやめよう
今日は行ける気がする……たぶん!