水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

だいぶ暖かくなった

[独言]朝はまだまだだが

おかげで徘徊もやりやすくなったね(*´﹃`*)
昨日ジャグキチ……失敗して朝イチ椅子取りゲーム
負けてしまってパルサースタートになった
そしてクソ台掴んで5k投資1k回収という惨敗
なんというかやってられなくなった笑笑
ここで負けたのと仕事での気持ちのマイナスを
少しだけリセットしたくて徘徊してました
この辺のお店になら少額でも進んで買い物できる
1年でも長く続いたらいいなあ。

まあそんなので飲み食いが進んでしまって
まーた金が飛ぶというHAHAHA!
ここの為ならいいかなっとは思うのだけど。
そしてその反動は帰宅してからもくるわけで
結局PSUに動けたのは18時過ぎという
しかしやめられないんだよなあ……
ふと近くのア〇マンショップの物件見たら
一人暮らししてたアパート空いてんだが……
しかも1.5万ぐらい当時より安くなっとる
やべぇ住みてぇ[゚д゚]

そんなことを考えながら今日はお仕事
ここんとこは配置も悔い改めたのかいいとこ
T作業をいくらか挟みつつでこの調子が
続くといいんだが……願うしかない(´・ω・`)