水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱりな

[独言]ついには最近

T作業を1時間で切られて1階へ降ろされる事象も。
ブツが多すぎて下が捌ききれないのか、それとも
マジでサボりすぎなのか・x・
まあこのサボりも苦手サイトじゃないT作業か
通常業務させたら簡単に解決してそこそこの
生産性は上げるんだがな……おかしいな
他の少し話をするベテラン勢も1階に降りること
多いって言うから、まあ考えすぎなんだけども。
やっぱつまらんわHAHAHA!

昨日は後輩くんと初メシ行ってきた
コロナ禍でなかなか機会がなかったけども
ようやく落ち着きも見えてきたんでな
すっかり仕事の場所が変わったから時間は
もう一つ合わないが元々は同じくサブの
一員だったわけだ……話が分かるところが多すぎ
後は同じく一般ワーカーに戻っt……ゲフンゲフン
まあそこは本人が決めることだからな

酒もまあまあ進んでしまってロング缶と
帰ってからもさらにノーマル缶キメちゃった
よって長持ちせず( ˘ω˘)スヤァして明け方から。
とりあえずアイリスデイリー終わって今鯖の
リセットかかったのでブログ書き書き。
しかしジャグキチ再燃っスかね……大負けは
する前に帰るようになったからそれはおkだが
やっぱ勝ちたいよなあ。3kぐらいでいいから!

そろそろ今年最後のクレカも落ちるから
残金額見て株投資も進めてみたいもんだ
いいとこ1諭吉氏程度だろうが、ないよりはね。
ここも下手したら死ぬまでお金を頂くぜ
少しずつこのざまさんで仕事をするイメージが
薄れてしまってるのが辛いが他もないんだよな
うーん、どうすっぺ。