水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

数ヶ月ぶりの

[独言]ジャグキチノーカンレベルの敗北

( ゚д゚)ウム
10k投資1k回収というやべーやつでした
まあホントわざとここまで突っ込んだからね
どこまで酷い台になるかっていう興味で。
しかしコレ言っとくが20スロなら35k相当
かなりの大惨敗クラスだからな
大したことないって思うあなたはきっと
かなりの中毒者ですぞ

正直以前のノーカン負けは15k↑負けてたし
突っ込んでも良かったんだが……
いくらか酒をあおっていたので飽きと同時に
眠気が勝るようになってしまった結末
ある意味これ以上の痛い出費はお酒に
助けられたというのも多少はある……多少。
飲むだけなら1kもかかってないからね
とりあえずマシマシラーメンと酒をさらに
キメて( ˘ω˘)スヤァしてました

夕方前に起きてアイリスデイリー頑張った
ついにレベルも80までやってきた
2週間でコレならかなり速い方なのでは
本家の終盤はかなり飽き飽きしながら
プレイしてた記憶があるから、そう考えたら
今回はだいぶ充実してんじゃないスかね
別キャラも作りたいが……正直なところ
稼ぎ頭から色々アイテム流したいんだよね
ソロギルドも設立したんだがこれがうまく
機能するかもそもそも謎

課金とかで共有倉庫あればいいんだがなさそう
正式の時複垢してたっけなーうーん
まあ今はカンストまでいくべきかしらね_(┐「ε:)_