水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ちかれた…

[独言]場所は良かったんスよ

半日T作業の良権限良ロケ
かなり優遇ポジションに近い感じでしたね
T作業も苦手サイトゼロだったし頑張れた
そうそう、こんなのでこそ気合入るんスよ
まあ数週間に1回程度しか最近は当たらんが……
今日はほぼ高確率で1階に飛ばされるね
疲れたけど心地いい感じで終わりました
さすがにこんなのだからデイリーこなす気力は
残ってもなかったけどさ_(┐「ε:)_

1月のシフト提出も完了
まーかなりやる気のない配分になったかと
出世も蹴ったというか降りた感じよね
後輩くんと話すことも増えたんだがどうやら
蹴った形で転職活動するらしい
( ゚д゚)ウム
若いしやるなら今のうちだぞと言っといた
わしと同じ失敗をしてはいけない(戒め)

ぼくはもう四捨五入すりゃ四十路
ここに恐らくしがみつく形になるんだろう……
ゆーて生産性ではそこいらに負けんし
これを維持すればよゆーよゆー
何とか仕事での一定のポジションは
手に入れたようです
正直他の仕事をしている自分が想像できない
そんな感じ。

今日はスカだろうしテキトーに流そう
正直休みたいけど週間ボーナス確定だろうし
拾えるものは拾っておくべきかね
一日頑張ってまたオンゲ引きこもりよ
今回こそ1回ジャグキチはパスしておきたい
前回の負けが響いていくことになりそうだ……