水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

消えない痛み

[独言]長引くなぁ

歯というか頬というか顔面左側の痛み
イヴちゃんでなんとかなるけど、いつまでも
こんなんばっかでもダメだろう(´・ω・`)
前職復職でストレスなんて多分また跳ね上がる
まあry氏がどんなポジションに置くかだけど
また納期管理とかに回されたらダメダメだろうな
ゆーて材料が入らないレベルとしたらたぶん
理解は置かれると思うんだけど……できるなら
黙々製造していられるポジションにあってくれ
結局はんだ付けはモノにできなかったが[゚д゚]

昨日はジャグキチ封印に成功、まああれだけ
大敗したら当たり前なんですがね……
復職できるからまた収入は低いながらも安定
すると思ってやっぱ打ちに行っちゃうんだなあ
だいたいPSUが低空飛行してるせい_(┐「ε:)_
もう少し今のうちLHとかアイリスオンラインに
伸ばせるようにしておかないといかんなあ。
前職の時と言ったらこの2つのゲームが
輝いてた時代だぜ……もう日本人プレイヤーは
少ないにしてもルーツはここにあるのだ

あとは今月確定したシフトをどれだけきっちり
出勤していけるかが来月生き残るカギかね
嫌気が差しまくっているのはもう体感している
来月は少し多めに年休も取っちゃうか
ん?繁忙月?クビ同然の扱いを受けているのに
出勤多くして評価が戻るわけでもなしな
まして契約期間が延びることは絶対にないし
もう適当でええやろ(ヽ ´ω`)

また平日は全休
土日をどう乗り切るかやねー