水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

何も言えねぇ

[独言]これが無気力

半日T作業も黙々やった、がもうただただ帰りたい
この気持ちが前に前に出てくるからもー辛い
何やら先週の成績が良かったがコレも実質通常業務
短い故の結果(単に休みが多かったのとT作業と1階)
それより腑に落ちないのは先々週が悪すぎたこと
んー別に苦手サイトも当たった記憶そんなないがな
コレもまた時間の短さか(´・ω・`)

そりゃ他はなんか週30時間前後通常業務してるが
わいなんてその最低ラインの15時間さえ届かない
いや、むしろわざとかこれって疑いたくもなる
もうとりあえずやる気を削ぐことについてはプロ
としか言えませんわな……
今日はとどめと言わんばかりに終日T作業だろう
あるいは昨日と同じで半日T作業にして
クソゾーンぶち込んでくるかのどちらかかね
昨日もお世辞にも良エリアとも言えないし
つまりそうゆうの

帰っても親ともめ倒しそうになるし
食ったら即寝余裕でした_(┐「ε:)_
とりあえず終われば連休だけど色々つらたん
土日はジャグキチも抑えねばいかんしな
なにしよ[゚д゚]