水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ストレス爆発からの

[独言]久々の早退

まあ2か月ぶりぐらいかな
終日→半日→終日→終日ときて……
さすがに今日は半日か1階ぐらいだろって
思ってたら、まーた終日きやがった_(┐「ε:)_
ちょっと調子よく作業しだしたらこれだよ
結局元の鞘に収まってんだよなあ。
苦手サイトは回避させてくれるかも期待
したもんだが、これも3時間連続

最初の15分明けにほぼ撤収の意思が
あったので、これが決定打になったね
まあそんなわけで3.25H早退となりました
いいとこばかりじゃないぞって言うのは
そんなもん百も承知なんだけども。
全員平等なんてあんなこと言ってるけど嘘
どんだけ通常業務でまともな生産性出しても
一切合切T作業から切り離しもなし

周りはまだ週何回かペースでやってるけどー
自分月に何回かのペースなんスよ
それ以外ほんとほぼ全てT作業
何かやらかしたんかほんと問い詰めたい
小一時間問い詰めたい
正直コレの方がただひたすら歩いて取る
奴隷作業だよマジで
生産性気にしないんならこれこそ短期だろ

ミス少ないのが前提なのもまあわかる
他倉庫にも影響出てしまうからな
それでもそれさえ評価されてるかも謎
だけどあのランクに載ることさえない
あくまで商品数の多いもん順だから
移動ばかりで数が取れないもんで
結局通常業務の方が必然上に来るのよ
あのランクマジで意味あんの??

とかもうまた積もってきたストレスが
あったんでな、つい帰りに近くのパチ屋
寄ってっちゃったよ……キレちまったよ
何か10スロにマイジャグVあるんだけど笑笑
これは興味ゆえに打ってしまいますね!
2kでペカって6連荘したけどBB2RB4という
なかなかのクソっぷり……
高設定の匂いもしたけど、追いかけてみても
BB増えねえ、BB2RB7という無残なやつ

ただでさえコレもBBの獲得枚数減ってる
けどまあとりあえず初打ちとしてはマシね
半分だけ回収して撤退
帰るつもりがバスで少し手違いが生じて
半年ぶりにいつも乗っていた駅前に降りた
これはもうやるしかねえな
ストレス発散にいざ3年近くぶりのボウリング

なんと23ゲームも投げてしまった笑笑
19ゲームぐらいまではアベレージ150キープ
20までいったら帰ろうと思ったけど切ってしまい
少しムキになってもーた……4ゲーム追加
まあ投げ放題だったので実質1ゲーム200円台
安いもんだ・x・
まあしかし3年近くのブランクにかかわらず
160UPも7~8ゲームあったし上々さね
192がハイゲームだったがまあいけますわ

しかし21ゲーム中盤で下肢が攣った_(┐「ε:)_
そりゃあね
もう歩幅も乱れるし右親指も負傷するし
こりゃ限界ってことで投げたかったがやめた
帰りも少し離れたところから歩いたけどつらたん
帰宅して風呂したらすぐ寝ましたわ……
足もこんなんだからジャグキチも休んで
今日は部屋でおとなしくしたいところ(´・ω・`)

早退してこんなはっちゃけしたのは初めてだな
采配一つでは昨日もちゃんとやれたんだ
こればかりはもうどうにもならんわ
今年いっぱいはこんな感じが続くのか……
はまじ