水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

えぐい疲れじゃった

[独言]昨日は地獄

( ゚д゚)ウム
もー何回早退しようか考えたことやら……
終日T作業でわりとイライラしてたしのう
しかし一昨日のうだうだ言いながらやってた
終日通常業務……生産ランク2位になってて
変な笑いが出たわHAHAHA!
あれで入るんかいってな……謎すぎる
それを励みにできたのか後半からは何とか
気を取り直して頑張れた気がする

あんなクソロケーションでとれるんなら
優遇ポジションなら無双モードだろjk
それでも与えないのは依怙贔屓しゅきしゅき
なんだろうな……どちくしょうが(´・ω・`)
頭痛もやってきたけどイヴちゃんでどうにか
事なきを得て無事終了しました
まあ8割がた酒のせいでもあるんだがね(ボソリ)

メシ食って仮眠してからPSUがんぼった
ブーストいつまでかなあ……あと1週間あってくれ
15日まで追い込めたら言うことなしだが。
どーせ休みの日は朝イチジャグキチだわ
これは本能が止められなくなってるのでな
まあ2時間そこらで帰ってくるから心配すんな!
朝からジャンジャンバリバリなら別だけど。