水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

茶番劇のジャグキチ

[独言]はいはいわろすわろす

ということでねもうヤラセ凄すぎだろホームの
人が変わってから爆連するの実に自分だけじゃなく
毎回見てるような気がするんだよなあ_(┐「ε:)_
今日は珍しく自分がやられましたね
まあ3kぐらいしか突っ込んでないしそこまで
悔しさもないんですがやっぱイラッとしますね☆
2kほど追加でパルサーに回したけど1kだけ
回収してすたこらさっさと撤収しました
だめだこりゃ

酒とマシマシラーメンキメて( ˘ω˘)スヤァ…
しかしこのまま終わってはIKANってことでね
シャワーして気合い入れ直してPSUしてます
レベリングもちびちびだけど伸びてきています
PAボーナスで経験値ブーストはないからなあ
ちょっと苦しいがこのまま少しずつ進むしかない
やっと打撃職も本腰入るってもんだし
ワンチャンこのまま進めたらテク職もいける
幅がひろがりんぐってもんですよ(; ・`д・´)

まだまだPSUには遊ばせてもらわなければ困る
まさかの自分のネトゲ終着駅は此処になるか……
PSO2ちゃんはあの有り様のままサ終しそうだし
もうPSOに火がつくことはなさそうだ
アイリスオンラインもやっぱPSUには勝てないか
この先自分に刺さるPCのオンゲはもうないかね
そういやTERAも来月終わるんスよ
アレもアレで楽しかったがちょっとやったら
満足する系でしかなかったんだよな(´・ω・`)

もう一つ幻想神域もアカ消さなかったらまだ
遊べたのにアレはもったいないことをした……
というかTwitterのアカを間違えて消しちまって
それでなくなったってやらかしなんだよね
まあまあ課金した気もするのに惜しいぜ
そしてデレステも今月いっぱいで引退するかも
そりゃあんだけ課金したから消さないし
だらだら暇つぶしすることはあるだろうけど
もうSSSであるとかファン活も終わりかね
今のゲーム事情はそんな感じそんな感じ

さあまだこの後もやることはたくさんあるぜ
寝ないようにがんばんべ_(┐「ε:)_
明けた今日もまた1日だけど仕事してくる!