水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

我慢ならねえ

[独言]ついにポチってしまった

PS2コンをよ……中古だけど(´・ω・`)
今月頭に買ったコントローラーがもう死んだ
なんでこんなにすぐ左スティック死ぬん??
マジで謎すぎて草なんだ
いつだったか捨ててしまったPS2コンバーター
再び買うことになってしまうとは……お値段が
当時の5倍近くになってて泣いたよね
もうどっちも新品買うつもりはないっスわ

とりあえずこれが最後まで持てばいいやあ
そりゃPSUがあと5年以上続くのであればまた
あと1回ぐらい中古買ってもいいんだけどね
しかしモチベが行ったり来たりしててちと辛い
なんせレア出なさすぎなんだ(^○^)
まあ本家S4もあまりやりこむことのないまま
PSO2ちゃんに移ってしまったのが悔やまれるね
正味PSUの終わりが付き合いの終わりだった
マジであれはそんなのってないよって思ったわ

まあぶっちゃけアレから10年経ったけど
次をどうこうしようなんて考えることもないね
自分の理想が二次元にしかないと気づいたから
まあその方が変に金もかからないしいいんだよ
(そりゃやり方によってはこっちのがかかるが)
正味理想はJDあたりがゾーンになるわけで。
そりゃもうあり得ねえってところになるわけよ
ワイみたいな底辺労働者には無理ゲーよ

ということで現実を見て今日は追加出勤
と言っても本来出勤可能日にしてたし問題ない
一昨日も残業戦士したしいい感じに入るだろ
PS2コン代に大半消えるけどなHAHAHA!