水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

というわけで追いつく

[独言]ボーっとしてたわ

まあこんな辺境ブログにそうそう誰も来ないが
とりあえず10年日記ぐらい目標にして頑張ろう
さて昨日は半日T作業と理想的な配置
どうせ優遇はされないしな_(┐「ε:)_
あと昨日なんて出勤30分前には電欠するかって
ずっと考えてたんだわさ……16日のブログ通り
かなり憂鬱な状態だったんでな
結果としては一応出勤は正解だったわけで。

そんで健診の問診票とかも受け取って帰った
最寄り駅に着いた途端雨とかなんなんなんなん
しかもかなり強く降ったもんでびしょ濡れ
一気にテンション下がったわ
メシ食ってまあまあそれなりにPSUも周った
なんか世間話とか昔話の愚痴などを
周回後やってました……こんなんも久しぶり
やっぱPSUはチャットゲーなんやなって

何か今日も憂鬱が加速しててつらたん
なんなら日曜より月曜のが人も多いし
受け取るものも受け取ったし休むかな……
なーにちょっと浪費が進んではいるけども
まだ資金的にはなんとかなる(´・ω・`)
あと1時間ぐらい考えよう。