水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あかんあかん

[独言]寝てるだけなのに

綴るタイミングを逃してしまうとは情けない
この後明日のも先行投稿しておいて、残りをPSU
しっかり充てておかんといけんのだ(´・ω・`)
さて昨日も半日T作業、すっかりこれが板についた
優遇ポジションはなかったが特殊権限も回ってきた
数字はそうでもなさそうだがまあこんなもんだろ
T作業は苦手サイトもすっかり減ったので最近は
ほぼ通常業務やってるのと同じ感じに
去年からこれなら良かったんだが……

が、昨日はセール日もあったのか残業戦士になった
んー予想外だったがたまにはと思ってやったが
いかんせんしんどすぎて死んだ_(:3 」∠)_
最後のほうもなかなかグダグダだったしなあ
後輩くんには予告できなかったが帰りしなに
見かけたんで、まあそういうことでって(ヽ ´ω`)
帰りはついロング缶と通常サイズを一気に飲んだ
そして冷やし麺食って死んだ
結局起きたのが明け方だった……深夜にも起きたが
もうそんな元気は残されていなかった
だいたいそんな感じ

まあやっぱあんな飲み方はしてはいけませんね
あと残業はするもんじゃない
そう痛感した今日の夕方なのでした。