水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

光は差すのか

[独言]とりあえず全休

昨日は仕事せず帰るつもりが半日T作業してきた
まあ健康保険の問題は全解決したからね
過払いもなかったみたいなので……
いや正味過払いはしてしまっていたで返金が
あれば超ラッキーだったんだけどなHAHAHA!
作業内容は可もなく不可もなし
T作業も打ち切られずフツーにやれました
いつもこうであってくれよ!!

帰りは後輩くんと残り少ない?天一キメてきた
味覚障害もすっかり全快してえがったえがった
だがここの酒は薄すぎて飲まん笑笑
とりあえず悪くない誕生日の仕事なのでした
あと明日と31日か……来月のシフトを
そこで回収しないとだけど、どうしたもんか
電話で確認するのが手っ取り早いかね(ヽ ´ω`)
帰ってゴロゴロしたら真夜中でした

まあブログ書いたのはこの日の夕方だがな!
久しく当日更新になったぜ……