水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

朝余裕を持つため

[独言]先行先行

まあ……今日終わったら2週間ちょい休みだがな!!
ぶっちゃけ一昨日そのまま帰るつもりだったから
そこを確保できたのはプラスなんでな_(┐「ε:)_
もう正直サボりt……ゲフンゲフン
とりあえず朝になってみないとわかりませんが。

昨日は徘徊も考えてたけどなんか仕事の疲れも
もう一つ取れてない感じがあったので見送り
どうせ2週間の休みのうち数日は行くだろう……
毎日通い詰めしても金が持ちませんぜ[゚д゚]
多分賢明な判断だったと思ってる
んで生命保険のコロナ療養してた保険金が
運よく満額下りたらしい、3諭吉氏臨時収入
ほんとは10諭吉氏あったらしいがまあまあ
保険料は親に任せてたからいいでしょう

んで全休して何をしていたかというとPSUでも
かと言ってLHでもなく他でもない宝石姫
んむ、リメイク版なんだが色々改良されてて
いい感じに遊べております……良き良き
しかしFANZAのゲームも色々やる気が出ない
のが増えている中これは珍しいっすな
リメイク前もログインは割と欠かさずやってた
珍しい部類に入ったゲームであった

だがしかし、このままPSULHもやらずじまいで
放置するわけにもいかぬ……どげんかせんといかん
昨日も新キャラ作ってみて動くかも考えたが
仕事の疲れに勝てなかったよ(´;ω;`)
もうまた一つ歳取ったしマジで辛いっスわ
この2週間の休みも休んでいるだけじゃいかん
まだ面接合否来ていないとはいえ目は通して
行けるとこ行っておかなければいかんのだよ

とりあえずこの大型の休暇が肝心だ
灯油シーズンを悠々過ごせるかもかかっている
やるしかねえっスな_(┐「ε:)_