水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やれやれ

[独言]1日復活

昨日も徘徊も抑え酒も抑え、ただただ家に
引きこもった一日であった_(:3 」∠)_
いやー金はかからないんだけど運動不足になる
酒を断つのが良いか、運動をしないのがいいのか。
結局何かは犠牲になってしまうんだよね……
とりあえず寝て起きてPSUして寝る一日
ちょっと集中力が欠けてきてるところがある
こんなところでへたってたまるか[゚д゚]

そして月末31日なんだけど、シフト提出時は
出勤可能にしていて確定時は休日扱いだった日が
逆転して出勤日になりました
まあここは出勤するつもりで提出してたし
こちらとしては願ったり叶ったり
来月もしょっぱい給料になりそうだから快諾した
これは出ておかなければいけないだろう……
そもそもセール日()で何かあるんじゃないかなと
予想はしていたが的中しましたな・x・

これで3連休が崩れ一勤一休が2回となった
こんなもんなら全然OKなんスよ自分はね……
単に3連勤が耐えられない身体になっただけ。
日程が変わったがこれは元々の希望通り
ここぞという時にしっかりやらなきゃな。