水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ジャグキチ断ち切りおk

[独言]簡単になってきた

昨日は終日雨だったのもあるがね……
天気も後押ししてくれた、よきよき(*´ω`*)
とは言え食糧不足で買い足しはしたし
結局マシマシラーメン食ったしそこはご愛敬
ジャグキチ行ってたら負けプラスそれだから
この積み重ねで貯めていくべき
給料も入った、予想より数k多かった(゚д゚)ウマー
あとは今月残る4日やりきれば安泰ね

酒も結局抑えられるのは仕事の日朝だけかな
帰りは寒くても結局飲んでそうだわHAHAHA!
寝坊助かましてしまったりしたけどそこそこ
デレステPSUも回せていい休日になったね
灯油シーズンも秒読み……かなり寒くなった
これで引きこもりに向けてのモチベも
ばちこり上げてまいりたい
頑張ろう

とりあえず残る4日全力出勤できればなあ。
サボり癖が出ませんように_(┐「ε:)_