水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

継続あるのみ

[独言]早死にしてもいいけど

まあちょっとは抗わないとね(´・ω・`)
ということで昨日も減酒にできました
1ヶ月ぐらいはこの調子でいっときたいわね
まあ1ヶ月と言わず半年一年と_(┐「ε:)_
最近すっかり増えた半日T作業だったけど昨日は
終日通常業務……1階落ちかと覚悟したけど
優遇ポジション回ってきてホッとしました
最後には特殊権限も回ってきたし良き良き。

シフトはまた1日削られてしまったか……
1日でよかったと思うべきなのか……いやいや
ただでさえ少ないのに減らされるのもきちいぜ
16日ならばちも当たらんだろうに[゚д゚]
よって来月も一日も追加休日も電欠も許されん
既にギリギリラインだからな!
その余裕ができるのは19日出勤になったらだ
んー11月以降なんかなあできるのは……

帰宅しても仕事だぜPSU
オウトリ周回も地道にやっております
5着目いったら満足かなって勝手に思ってる
まあなんとかまだやってくれそうな感じなので
乗っかっていくのが賢いんだけどね_(:3 」∠)_
ラグナス先生も軌道に乗ってきたし
まだまだ誇れる数でも何でもない、追わねば
15年ほど前にドラS2周回に明け暮れたみたいに。