水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

決意の?

[独言]酒減量

色々考えたけどやらなきゃなあって
ということで昨日からまあいつもなら朝も
2缶やってたんだが1缶へ
そして帰りもロング缶は止めないが、帰ってから
追加で開けてたのも止めた[゚д゚]
なにより家にストックしないことにした
やっぱここがデカいんじゃないかなあ
ないと落ち着かないってのがヤベェみたいだし

毎日のように飲むようになってほぼ丸一年
いいとこもあれば悪いところもあったよな
来年はまた少し難儀する一年だろうし
減らしても平気なようにしておかねばな。
お仕事は最近なんだか多い半日T作業
これぐらいがちょうどいいのは事実なんだが
通常業務で当たり前のようにクソゾーンへ
放り込むのは勘弁願いたい(´・ω・`)
正直もう疲れる

来月のシフトがまだ確定しないとはね
こりゃあまた1~2日は削られるんやろか
まあそれはそれでしゃーないんだが。
減らすアテなら他にもたくさんいるでそ
まずはそちらをお願いしたいね(ヽ ´ω`)
どうせぼくも派遣落ちたらそうなるしな……
何せもう色々としんどすぎて毎日だるいね
とりあえず1日頑張ってお休みしよかね。