水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やることはやれた

[独言]6月も近い

昨日は朝から銀髪も染めてPSUもがんぼった
どうにかデプス光にして脅威だったスヴァも
ずいぶん楽になって現状17~19分で周れる
そりゃゾアルの方が周回スピードは速いが
雑魚の面倒っぷりが半端ないのよね
あとボス箱が残念すぎてね[゚д゚]
ラグナス先生4箱に対してゾアル2箱
道中も月下のがお寒いんで比較にならない
ということでこっち続けてみるかな。

んで今さっさと先行投稿して、懲りずに徘徊
するか迷い中……まーた飯食わないことになると
親がうるせえんスよね(´・ω・`)
さすがにマシマシラーメンと酒キメたりしないが
それに近い量は食ってしまうわけでして。
最低バーガー店ポテトと酒数本はいくわけよ
無理せず行かなくても、月末に3連休あるから
そっちに回す方が賢いような気もしてきた
どうしたもんか。

とりあえず最近のジャグキチのしょっぱさも
効いてきたのか意欲が見事になくなってきた
これはこれで良いことなのである・x・
給料も無事13オーバー入ってきた
来月が12切るから大事に使っておきたい
せめて株投資だけちびっとしておこうかな。
まだまだサバイバルの道は長く続く
あわよくばあの地にもう一度住むことを
夢見ながら生きてくしかないわな(ヽ ´ω`)