水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

わりとダメな日

[独言]いつもながらの

昨日は久しぶりにちょっと迷ったけどジャグキチ
1kで全然ダメで移動、23回転でBB(σ・∀・)σゲッツ!!
その後もまあ3連ほどしたんだけど、景気づけに
一杯引っかけたらその後鳴かず飛ばず笑笑
1kだけ回収して飲まれて終了しました
こういう時にムキになったらずるずると堕ちる
おれはくわしいんだ

時間が少々早いけど、また出てくるのも面倒で
んじゃやってしまうかってことで2時間ほど徘徊
いつもの物を平らげつつぐーるぐる
ちょうどお昼時でうどん屋は混んでたのでパス
まあこんなもんでいいんだ、ほんとは近くに
住んで歩き回るぐらいの余裕が欲しいがね(ヽ ´ω`)
まだまだ先になりそうです

帰りにマシマシラーメンと酒買って帰宅
しかしここまでの買い物全て進呈されたポイント
2日ほど浮いた形になったのでラッキーである
なんせムダ金は出来る限り避けねばならん
酒だけでガンガン金飛んでるというのにな……
どうやらハマってしまったようだが、これ以上
増やす気もないからまあ安心しる
減らす努力はいずれせねばいかんが_(┐「ε:)_

さて、あと1日過ごしたらまた日常の幕開けだ
見事に5連休になったわけだが、また兜の緒を締めよ
これ以上のマイナスは許されんぜ……!