水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

じわじわくる

[独言]恐怖心

んーまあとりあえずまとめて2日更新するんだけど
更新が遅れた理由にも酒飲んでぐだったのがある
最近なんか目に見えるレベルで回復力が落ちてる
だいぶこの1年で酷使しちゃった感あるなあ
昨日もジャグキチは3k投資1k回収
その回収した1kはパルサーで吹っ飛ばした笑笑
ということでまあヤベェ負けの一歩手前でした
そのあと髪切って、少し早い徘徊をば。

しかしジャグキチ終わる段階で3缶開けてたんよ
そんで徘徊しても飲まない理由がないわけよ
回っている間はいいんだけどもー。
帰ってマシマシラーメンと酒キメたら
一気に内臓にきたのか寝てしまう
19時過ぎにどうにか立ち上がってPSUやろうと
したけど(全然体調は良くなかったが)
幸いサーバーが落ちてたのかほぼ全員INできず
……もう一回寝ました_(:3 」∠)_

まあ多分トータル5~6缶開けてしまったかな
そりゃダメージもくるわけで。
もう家にもストックしちゃう癖ができてるし
こりゃほぼほぼ完全に依存症入ったか
まだ健診前には止められる意志もあったし
こりゃそろそろ考えないといけんところかもな
んでこういうダメージを受けた夜とかは
大体無理せず飲まずにおくこともできるのよ

まあでもただでさえ酒代もえげつないことに
なってきてるし、来年の3月には職を失うわけで。
そんなときに悠長に飲んでられないかもしれん
どげんかせんといかん