水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

スタートが悪く

[独言]マイッタネw

休んじゃおうかなっとも思ったんだけども
折角一昨日も徘徊してチャージしたんだし
ここは頑張りどころだろと奮い立たせた
てかまあ今月はこれ以上はいけない笑笑
12切りはあまりにも酷すぎるんでな……
別に税金対策でありっちゃありなんだが。

昨日は半日T作業……またT作業乗ってきたな
いや、こうでないと困る[゚д゚]
もう1階落ちは懲り懲りなんじゃよ
しかしロケーションは悪い部類で疲れた
8時間中7時間クソゾーンという_(┐「ε:)_
後半は吹き返したが前半のストレスマッハは
ちょいヤベェ感じがしましたね
ゆーてあの大雨の中早退する気もないし
ギリギリで踏みとどまってきました

ちゃんと傘も持っていってたしこの日は
何事もなく帰還した(´・ω・`)
ずぶ濡れはごめんだぜ……
ようやく灯油も使いきれそうな予感
今シーズンは長いこと世話になったな笑笑
次の連休で片づけてしまおう
シフト提出も完了、今月は紛失しないように
オナシャス[゚д゚]
今日もあいにくの雨だが頑張るかね……