水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なんやいね

[独言]これだからフリー枠は

嫌なんだよなあ……_(┐「ε:)_
朝から通常業務で、いつもなら喜ぶとこだが
まあまあ優遇ポジションも入ってたから
とりあえず感じは悪くないってところからの
1時間休憩明けから1階落ち
何というかやっぱりなと思いつつ頭にくる
しかもその直前に入ってたの特殊権限
フツーにやりたかったんですが

しぶしぶだらだらやってきました(´・ω・`)
ここでの早退方法もまた確認しないとなあ
そのうち数回はやるつもりだからな
とりあえずいつも通り18時にはポイされた
まあ最終までなんてこっちから願い下げだ
幸い最後の1時間は優遇ポジション
感触としては悪くなかったが……はて。

帰宅してからは珍しくそこそこ飲んでたが
周回に加わってラストまで加われた
やっぱ報酬期間も終わりが近いからね
ここが踏ん張りどころであるわけで。
そして今日もその最後の休日……やらねば
天気も悪くて徘徊には向かなさそうだし
今やらなきゃどこでやるってお話
やってみるかねえ[゚д゚]