水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やすんだ[゚д゚]

[独言]そんな気はしていた

言い訳はいくらでもあるんでな(´・ω・`)
まあしかし仕事が暇な時期が続いてるから気楽
どうせ今日だってワイが休んでも
他に別工程飛ばす予定だった人員をあてがう
ことだってできるだろうから無問題でしょう
小さいとこだったらこんなことなかなかできん
だけど何も言われることなく休めるのは
めちゃくちゃありがたいこととも思う
なんか朝の無気力感は最近スゲェからな……

昨日はまあまあPSUも頑張れたんだけど
まだまだ足りないね、報酬期間も今日で終わる
まあこの後もう少し追い込んでくるんだけどね
今日は日曜だし変わらずジャグキチもストップ
天気が良さげだから徘徊はするかもしれんがね
明日は親父の一周忌?と冠して
お寺へお骨を預けてきます
というかまあよく1年も残してたよな

あとは母親がどこまで元気でいられるか
ぼくは次の仕事ほんと安定したらあっちに
住みたいんで動こうとも思っているんだけど
なかなか可能性は横ばいで上がらない笑笑
荷物はそこまで増えてないし大丈夫
もう少し減らすことだってできるぐらいよ
正味親の面倒なんてあまり見る気もない
たとえ親族から何と言われようとも、だ

ぼくにはぼくの人生があるわけだし
かと言ってそこまで長いものとも思ってない
自死事件とか色々見かけるけども
気分が重くなりながらも食いしばらないけど
適当にガス抜きしながら生きてるかなぼくは
周りに迷惑かけすぎない程度にこのスタイルは
死ぬまで続いていくでしょうHAHAHA!