水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まあまあかな

[独言]1階落ちは避けられなかったが

最後の1時間だけで済んだのは救いでした
配置そのものは1階スタートでゴミでしたが
開始は通常業務となったのでセフセフ
んでいつ降ろされるかとうだうだやってた
優遇ポジション回ってきてたし早々と
降ろされたら怒りの早退も辞さんかったね
そして最後の小休憩後に1階落ち決定
まあそのぐらいならいいんだ(´・ω・`)

今日もその可能性は十二分にあるから
今度は早退コースもあり得るわね
なんせ昨日の1階での場所も騒音の激しい
場所で、これわざとやってんの?と
勘ぐりたくなるようなところでした
まあ毎回あてられるわけではないので
まだ少し様子見ですがね……
これが続いたらもう抗議ですわ_(┐「ε:)_

先週の週間成績は94か、まあ悪くない
もっとも10時間もやってないがな[゚д゚]
どこぞの依怙贔屓勢のように毎回優遇を
持っていくような奴とは違うのだよ
もう正直1階落ち食らうぐらいならば
別工程回される方が100倍いいよなぁ
今日もそれぐらい思い切って欲しいもんだ