水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なんでだろ~なんでだろ~

[独言]こんな僻地ブログに

こそこそだけどアクセス数あるのなんでだろ~
一部は自分がスマホから見てる分だとわかるけど
何か明らかにそうじゃないところからアクセスが
あるんだよな……まあそういう場所に書き込んでるし
アクセス制限とかもかけてないからもちろん
閲覧数が増える確率もゼロじゃないんだけどな
いや、ありがてぇですよありがとうございます

なんだかんだで今月3日にはブログ開設7周年
旧ブログに勝るとも劣らない年月過ぎたけど
たぶん継続更新日数は圧勝だなこれは[゚д゚]
たまにすっぽかして2日分一気に書くことあるが
旧ブログは最後のほうグダグダ感えぐかったし
今の方が安定して更新してる気がしますわ
ま、書いてることはネガティブなことばかり
チラシの裏と思ってるからいいよねHAHAHA!

昨日は徘徊も考えたがグッとこらえて出費を
セーブできました……まぁ別段ヤベェとこまで
浪費してるわけでもないんですが、ここは
今月の給料が死ぬことをわかってるわけで
抑えにゃいけんところなんですわ(´・ω・`)
ただでさえ今月も早いところで電欠かまし
また1階落ち街道も想定されてやる気も
ガッツリ下がっているところだ

そして親には実弟のことを盛大に愚痴られる
もう何かだるいとしか言いようがない人生
独りになったら祝い金云々だってぼかぁ
出す気もないし付き合いもしないだろうな
まあ言われたらやるかもしれないが(ヽ ´ω`)
しかし母親側の親戚とは100%疎遠になるね
なんなら携帯電話番号を変えるのも辞さぬ
そんな感じ

まーじあと10年以内にコロッと逝けないか
そう思うことが年々増えていくんだろうな