水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

落ちたか……

[独言]かなり低く書いたしな

( ゚д゚)ウム
計画通りである
そんで何度も言ったけど考えを曲げるつもりは一切ない
最初の最初から言ってきたことである
なのでもうこりゃあ一人暮らしに道が開けたかな[゚д゚]
ただもう少し金が要るかもしれないから2ヶ月程度は
延びることを覚悟しておかなければいけないかもしれん
イチャコラしたアパートはほぼ絶望的かもしれない
まぁ一人暮らしで駅前アパートを足掛かりにしても一度
数年後にトライするのはアリかもしれないが。
けど個人的にゃここで住めたら合格ラインなんだよなぁ
とりあえず数日後に一度審査とか受けてみるか……

言えることは某Aマンショップはやめておけ
ヤベェわあの無駄すぎるオプション……マルチ商法かと
駅近のあそこと、ローソンストアが近いあそこだな
後者はコミコミでも4.3となかなかのお値段だわ
光回線使えるかがちょっと分からんところだが。
CATVだと弱いからなぁ……
正直自分ひとりだけのことを考えたら5.1でも全然平気
そして親には伏せてる正社員登用、これでほんとに手取り
22ぐらい行ったら一気に軌道に乗るんじゃなかろうか
家主もまぁお高く留まるんだな、あそこは確かにあまり
空き部屋も少ないから多少借り手を選んでも痛くも痒くも
ないんだろうな……金満まじでキモいわ(´・ω・`)

とりあえず身の丈にあった家はあの周辺多いからな!
全然イケると思うよ、今候補のアパートも昔住んだ頃は
実に色々コミコミ6近かったんだ……それが1近く安くなる
ならワンチャン絶対あるで、もうそう思ったら胸熱だ
現在そこの6階を狙っているが、バルコニーがパチ屋側なら
少し安い3階でもいいんだよなぁ……ぶっちゃけたところ
保証人の要不要が肝心なところさん
今どき空き家が多いところなら不要の方が借り手つくだろ
よっぽどヤベェやつは弾いてもいいだろうけど、ぼかぁ
誠心誠意働いて生きてきたヤツだぞ_(┐「ε:)_

落ちたことで視界も広がり、親を突き放す口実にもなった
もうチャンスはここしかない……!
親戚にどう罵られようがヤジられようが、ぼくの為の人生だ
誰にも邪魔はさせんよ[゚д゚]
そのためになら少々体力削ってでも仕事はやるぜ
そして5年ぐらいエンジョイしたら灰になっても構わない
50までなんて生きていたくもないクソみたいな人生さ!