水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

働きたくない人間に

[独言]押し込んだって無駄

( ゚д゚)ウム
まぁ押し込まれてもいないんですけどね……
品管の人とかもう毎日疲れているんだけれども
申し訳ないが手を差し伸べる余力は残っていない
やればやるほど沼にはまることを知り尽くしている
そりゃちょっとした雑用程度なら片手間に全然
OKなんだけど、そうじゃない調査関連が飛び込んで
それに専念し始めると自分の仕事がおざなりになる
分かりきっていることだよなぁ(´・ω・`)
今日はブルーマンデーということもあって抑え気味

ちょこちょこry氏から雑用も引き受けながら
淡々と資材管理系のお仕事と完了入力系の業務を
一部ゾーンを広げて頑張ってまいりました_(:3 」∠)_
まぁ先週までやってたことの半分は丸投げしてたり
けど困りごとには対応してたし、何も全部が全部
おんぶにだっこしていたわけではないのですよ
そこはね、うまいことかわす自信は確かにあるの
伊達に数年前に社員してたわけじゃねぇからな……
逆にぼくの方が知ってることだってあったわけだし
そこはきっちりフォローしてきたわけでね

正味品管の人には悪いけど、一部の知識は勝ってる
そこは敵意を持たれないように今後どうやっていくか
大事なところではあるわね( ゚д゚)ウム
夕方前にはry氏がリハビリで帰ったのでとりあえず
明日にあまり残りすぎない程度にルーティンを片付け
20分程度の早帰りと相成りました……これでいいのだ
週明け早々そんな頑張りすぎちゃってどうするの
ぼくはそうやって身を滅ぼしてきたのだ……
あとはもう仕事を溜めこまないようにきっちりやれぼく
そしたらおのずと勝てるしry氏から信用も勝ち取れる
頑張りすぎてもなーんの意味もない、はっきりわかんだね

と言って家に帰っても駅前暮らしはまだ手にしてないし
本気でムーブするにはまだもうちょっと先なのです
そこから色々輝いたら2008~2011以上のものをもしや
上げられるかもしれないね、オラわくわくすっぞ
ということでサミタしてアレして寝る( ˘ω˘)スヤァ……