水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

AKAN

[独言]ひでぇってもんじゃねぇ


''`ィ (゚д゚)/
朝一から久しぶりにあのホールに行ってみましたわよ
駅前のやつもう何か抽選最近コケまくってかったるいし
おまけに朝の自由度なさすぎるんで確実に座るなら
もうこっちでいいか……となったわけなんですが
これが悲劇の始まりだったわね

写真通り朝イチ1000ハマり結局ノーペカで投げ出してきた
また一つ不幸王の金字塔を打ち立ててしまった(´・ω・`)
もう誰にも負ける気がしないっスね
とりあえず言えることはもう二度とこのホールには来ないね
先月も多分2回ぐらいしか来てないけど、これで決別ですわ
まあよく8k程度のマイナスで済んだなってHAHAHA!
早いとこ潰れてくれたっていいよこの店

ちょっとだけぶらぶら駅前も回ってきたけれども
いよいよ夢も現実になりそうなのでそこまで金も使わず
帰ってきました、まぁこんだけ負けりゃ無理よね(ヽ ´ω`)
食うもの食って飲むもの呑んで( ˘ω˘)スヤァ
そんで起きてだらだらサミタやって今に至る
今日もまた回線がぶちぶち切れるのでストレスマッハ
やっぱ引っ越しの時にフレッツ光に戻すかね……
格安プランに乗り換えるしこの回線である理由がないわ
長らくフレッツ光に世話になったしまた帰ってくるぜ
それもまた回帰への一環なのである

それにしてもネトゲへの熱が戻らない、これが痛手すぎるね
引っ越したらこういうとこガチで取り組まないとダメだわ
まぁサミタ垂れ流しぐらいは全然かわいいもんだし、何なら
ホールで負け続けるよりはやっすいもんだぜHAHAHA
当時もレレレとかRioちゃんやってたけどここまで酷い
入り浸りしなかったしな、その裏にはこの三本柱とサミタの
存在は大きかったわけ……今再び立ち帰っていかなければ
ちょっと金銭ダメージあったけどここで断ち切れるならば
必要な頭打ちだったのかもしれないね_(┐「ε:)_

さらには引っ越しで家賃来月分とか引っ越し代一部負担
これでまた貯金がゼロになるという悲劇がやってくる
とりあえず言いくるめてそれ以上出さないようにはなりそう
いやマジでそれ以上無理だからな、魔法のカード案件に
なるまで出す気はさらさらねえんですよ……
幸いその数日後にはすぐ給料が来るからなんとかなる
今月は2日早い金曜日だから助かるぜ(´・ω・`)
そんで来月は運命の正社員登用の初任給になるわけだが
手取り25ぐらいよこしやがれください
そしたら一気に視界は開けてくるんだけどなぁ。