水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

またもお残業

[独言]昨日よりも延びて

大ダメージですわHAHAHA……_( _´ω`)_ペショ
棚卸し本チャンと、新体制の前準備でどちらもまぁ
ぼくの関わるところなので尚更残されるんよね
ましてコンビ組んでた人がね、いつも良くしてもらう
人なので帰るに帰れないヤベェやつ(´・ω・`)
んで昨日の40分を超える倍の80分残業
今日までがピークと思いたいが、これがまたもうね
やっぱ正規雇用になったらこれが常態化すんだよ
もうそれが分かりきってるし、ああやっぱこういう
根っからの部分は直ってねえんだなってお話ね
そして比較される時期がブラック企業真っただ中時

そらどこを見てもマシに見えて当たり前でしょうがよ
アレを基準にしたらどや顔できるかもしれないけど
正直それおかしいお話だからな(´・ω・`)
そんなんツッコミ入れても無意味だ無駄だ愚かしい
なのは分かってるから入れないけど、これはもう
とりあえず6月から始まったとしても1年で悪化の
一途ならば逃げることも考えなければいかんわけよ
そらもう二の足三の足踏みたくないもん当たり前よ
あそこまでヤベェことにならないのは承知だが
五十歩百歩になる程度でもマジで身が持たないからね

とりあえず今日までがピークと思いたい……
疲れすぎなのでサミタしてアレして寝るわ(ヽ ´ω`)