水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

予想はつかないが

[独言]帰っても余裕はない

そう、パレードを時間が許す限り走らなければいけない
昨夜もそりゃもう猛ダッシュよ、1000位台→800位台手前だ
やっぱり意地になっちゃうよねー
とりあえず3桁は確定させて寝ました( ˘ω˘)スヤァ…
そして今日もまたお仕事で、帰宅してからはパレードなので
朝余裕があるうちに未来日記
んー、24時間ぶっ通し(8時間×3)でT配置はダメだぞ笑笑
ただでさえこの2日3.5万歩オーバー連発だからな……
今日それになったら、帰ったらパレード走れない_( _´ω`)_ペショ
体力がゼロになーる

デレステフェスもまあまあ、ピックアップ美波引けたし
スカチケにあった10連チケットでもヴァリサ引けたし(プレミア)
最近の結果を考えたら上々といえると思うよ、かなり
とりあえず今日も頑張ってきましょう
7月の安心のために。